小さな部屋のとある日常  A little room in New Zealand

日々の暮らしのあれやこれや、とりとめもなく書いてます。

最近食べた朝ごはん

すっかりブログの更新が止まってました。
仕事を変えてから、朝ごはんがゆっくり食べられることが、すごく嬉しい。
とういことで、最近食べた朝ごはんを紹介します!



先週の土曜日、カフェで夫の妹弟と家族たちと一緒に朝ごはんを食べました。
サワードゥのバタートースト、ベーコン、スクランブルエッグ、モカチーノ


f:id:Konyara:20211210054640j:plain


月曜日、ココナッツオイルのトースト、ピーナッツバター&バナナトースト、コーヒー
この日は確かお腹が空いてて、この後チーズトーストも食べた気がします。。。

f:id:Konyara:20211210054704j:plain


水曜日、イングリッシュマフィン、チーズ、ミニトマト、アメリカンチェリー、コーヒー
サクランボ大好き!!チェリーは12月初頭からクリスマス頃まで、路上で売り出しされるので、誘惑に負けて毎年何回か買って幸せを噛みしめています。

f:id:Konyara:20211210054734j:plain



木曜日と金曜日、ヨーグルト入りのふわふわパンケーキ、コーヒー
ヨーグルト入りのレシピを知り、作ってみたらすごくフワフワになって美味しかったので、ハマってしまって2日連続で食べました。バター大好き人間なので、バター結構塗ってます。メープルシロップも!

f:id:Konyara:20211210054801j:plain


コーヒーも好きでよく飲みます。因みにインスタントコーヒーです。
お店のコーヒーももちろん好きですが、どちらも美味しく頂ける味覚持ちです(^^)

明日はお休み!朝ごはんは何を食べようかなー?